福島県福島市松川町 振袖・着物専門店 丸福織物 美ふく

美ふく

ホーム > 最新情報 > 「美ふく手作り市」4月29日(土)開催のお知らせ(出店者情報随時更新)

「美ふく手作り市」4月29日(土)開催のお知らせ(出店者情報随時更新)

*ホームページをご覧になってお越しいただく際は、お楽しみ抽選券のチラシを
 印刷または写真を撮り抽選場所でご提示ください。

*午前中は、駐車場の混雑が予想されますので、乗り合わせにご協力をお願い致します。

*14時~15時には樹楽里の『焼きたて生バウム』販売も予定していますので、
まだ食べたことのない方は是非一度召し上がってみてください!焼きたて美味しいですよ❣


【手作り市の様子外】店舗内にもたくさんあります!
絹の里の入口アプローチでも食器などの販売をしておりますので是非お立ち寄りください(^O^)

店舗紹介
*つまみ細工作家『雅』
 つまみ細工の髪飾りやヘアゴム、バレッタなど可愛らしい小物が揃います❣
今回初出店ですので宜しくお願いします(*^_^*)

*着物リメイク美宙(みゆう)
お着物をベストやチュニックなど素敵な洋服にリメイクしているお店です!
是非、見にいらしてください❣
今回初出店ですのでよろしくお願いします(*^_^*)

*アクセスホームさくら
ライ麦パンを香ばしく焼いたラスクやゼリー。プリンなどの販売。
種類もあり、ちょっとしたプレゼントにいいですよ(^^♪
ミルキーゼリーやプリンは想像を越えたおいしさです!とのこと。お楽しみに!
こちらも今回初出店ですので宜しくお願いします(*^_^*)。

*月の輪の森(季節の野菜・和小物)
新鮮きゅうりの販売。和小物販売など。店主たちとのおしゃべりも楽しいですよ(^^♪

*野菜タケダ
季節の野菜販売致します。新鮮野菜で食卓に彩りを…(^^♪

*ニコニコ菅野農園
ナツハゼを使ったジャムや羊羹、アイスも販売予定です。暑い日はアイスいいですね❣

*Jerry’sポップコーン
たくさんの種類があって迷っちゃう。いろいろ試してみてね❣
レタス2個分の食物繊維たっぷり!(^^)!

菅野木工(木製いす・からくり箪笥)
玄関のちょっとした腰掛けや花台として。
からくり箪笥や時代箪笥も面白い仕掛けがいっぱいです。

空飛ぶくじら(組木細工)11時~の予定でしたが10時より販売可能になりました!
知育玩具としてはもちろん、指先や頭の体操にもとってもいいと人気です。
名前を入れた節句飾りも注文受け付けています。可愛いいですよ❣
色染め体験もできるそうです!是非お楽しみください(^O^)

*atelier  Pikotto
樹脂粘土を使ったアクセサリー、身に着けると季節を感じさせてくれます❣

*ロマンドール(創作人形)
お人形もわらべやおじいちゃんおばあちゃんまで表情豊かにいろいろあり、見ていても楽しいです(^^♪

*時空 鳳
細かい部分も丁寧にできていて本物そっくり。遊び心もあります(*^_^*)

*一貫張り 恵美
何枚も古紙を重ねて貼っては乾かしを繰り返し作る作品です。
時間の経過と共に柿渋あめ色になっていくのがいいですね(*^_^*)
30分くらいの体験もあるそうなので是非体験してみてくださいね。
ご夫妻とのおしゃべりも是非お楽しみください♡

*porcocasa(ポルコカーサ)
革細工や真鍮使ったアクセサリーや携帯ホルダーなど種類豊富に揃ってます❣

*AZコーポレーション
陶器・ガラス食器など絹の里入口アプローチにて販売いたします。
是非、お立ち寄りください(^O^)

*今回も花見山のBOSSが龍を描きに来てくれますよ❣

*スタジオさくら
はしぎれ布などの販売

*美ふく
手ぬぐいや水鳥下駄、健康サンダル、風呂敷、ハンカチなど小物も販売しております(^^♪
お弁当やティッシュボックスを包んだり、外国の方へのお土産や母の日・父の日のプレゼントにも喜ばれています。

 


*写真や開催の急な変更など随時更新

↓LINE友だち登録で情報をGET↓
友だち追加

↓美ふく公式ホームページ↓
https://www.mifuku-329.jp/

店長出演のYouTube美ふくチャンネル・Instagram・Twitterも見てね~(^O^)

最近の投稿

月別一覧