福島県福島市松川町 振袖・着物専門店 丸福織物 美ふく

美ふく

ホーム > 最新情報 > 「美ふく手作り市」9月25日(日)開催のお知らせ(出店者情報随時更新)

「美ふく手作り市」9月25日(日)開催のお知らせ(出店者情報随時更新)

*ホームページをご覧になってお越しいただく際は、お楽しみ抽選券のチラシを
 印刷または写真を撮り抽選場所でご提示ください。

*午前中は、駐車場の混雑が予想されますので、乗り合わせにご協力をお願い致します。


【手作り市の様子】

店舗紹介
*月の輪の森(季節の野菜・和小物)

*チョンさんの韓国キムチ(キムチ)

*Jerry’sポップコーン
たくさんの種類があって迷っちゃう。いろいろ試してみてね❣

*porcocasa
革細工や真鍮使ったアクセサリーなど素敵な作品です。
今回初出店ですのでどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)


*天然石ブレスレット
一つ一つ選んだ天然石をご自分に合ったサイズで作っていただけます(*^^*)
こちらも今回初出店ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

*気まぐれ工房  和
帯地を使ったバックやポシェット、小物入れなど素敵な作品が揃います。
こちらも今回初出店ですのでどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

*吉花yuo(花文字)
文字の一つ一つが動文字の組み立て物や植物で成り立っていて、またそれぞれに意味もあるのでそれを知ると
また楽しいです❣ カラフルな色使いなので見ているだけで元気が出ますね !(^^)!
こちらも今回初出店ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

*嘉蓮(karen)
 レジンを使ったアクセサリーを販売いたします(*^_^*)
こちらも今回初出店ですのでどうぞよろしくお願いします!

 *菅野木工(木製いす・からくり箪笥)
玄関のちょっとした腰掛けや花台として。
からくり箪笥や時代箪笥も面白い仕掛けがいっぱいです。

やまのひと(ぶどうづる細工)
ぶどうづるで編んだバッグ・ポシェット・財布・花入れ・根付けなど
使い込むほどツヤが出てきれいな飴色に・・・

空飛ぶくじら(組木細工)
知育玩具としてはもちろん、指先や頭の体操にもとってもいいと人気です。
名前を入れた節句飾りも注文受け付けています。可愛いいですよ❣

*AZコーポレーション
絹の里のアプローチにて陶器・漆器などの販売致します。
是非ご覧になってみてください(*^_^*)

掘り出し物に出会えるかも❣

*天然石&ビーズアクセサリー 麻菜
イヤリングやピアスなどその場で金具の変更もしてくださいます(*^▽^*)

*布和里
着物のリメイク注文も承ってくれますので気になる方はご相談してみてくださいね❣
センス抜群です(*^▽^*)

*ハンドメイドショップ 黒猫屋
つまみ細工の髪飾りや小物など可愛らしい小物が揃います❣
成人式の髪飾りなどもご相談してみてください(^^♪

*kokosachi
申し訳ございません。都合により出店キャンセルとなりました。また次回をお楽しみに!

*花見山のBOSSが龍の絵を描きに来てくれますよ❣

*美ふく
手ぬぐいや水鳥下駄、健康サンダル、風呂敷、ハンカチなど小物も販売しております(^^♪


*写真や開催の急な変更など随時更新予定

↓LINE友だち登録で情報をGET↓
友だち追加

↓美ふく公式ホームページ↓
https://www.mifuku-329.jp/

YouTube美ふくチャンネルも見てね~

最近の投稿

月別一覧

LINE公式アカウント ×