福島県福島市松川町 振袖・着物専門店 丸福織物 美ふく

美ふく

ホーム > 最新情報 > 「美ふく手作り市」4月28日(日)開催のお知らせ(出店者情報随時更新)

「美ふく手作り市」4月28日(日)開催のお知らせ(出店者情報随時更新)

*ホームページをご覧になってお越しいただく際は、お楽しみ抽選券のチラシを
 印刷または写真を撮り抽選場所でご提示ください。

*午前中は、駐車場の混雑が予想されますので、乗り合わせにご協力をお願い致します。


【以前の手作り市の様子外と店内】店舗内にもたくさん出店しておりますので是非ご覧ください!

今回の出店店舗紹介

*『天使の詩(うた)』
その場で名前詩を描いてくださいます。
心温まる言葉の数々。素敵な出会いになりますように・・・♡
今回初出店ですので宜しくお願いします(*^^*)

*『Oriy’shoney』
大変申し訳ございません。
都合により今回の出店は中止となりました。
楽しみにされていた方申し訳ございません。

*『工房ゆあさ』
創作掛軸と銅板工芸を作っています。
銅板の色が本物そっくり!是非お手にとってご覧ください。
奥様が作るバックも素敵ですよ。
ギャラリー木かげにも展示(^_^)
気軽にのぞいてみてくださいね❣
今回初出店ですのでよろしくお願いします(*^_^*)

*『秋楓庵』
ミニチュア民家を創作しています。
庭にいる人や物も是非見てくださ~い。
今回初出店ですのでよろしくお願いします(*^_^*)

*アレンジメントフラワー
丁寧に心を込めて作られた作品を是非見にいらしてください(*^^*)
母の日、父の日などのプレゼントにも素敵ですね。
今回初出店ですのでよろしくお願いします(^_^)

*ハンドメイド『Hana hana』
アクセサリーを中心にいろいろな作品を作っています。
これから春に向けてカラフルなものを身に付けてお出掛けしませんか?。
プレゼントにも可愛いです♡
今回初出店ですのでよろしくお願いします(*^_^*)

*冒険者(焼き芋)
紅はるかを使用した焼き芋です!
暑い季節はアイスクリームと一緒もオススメ!
今回初出店ですのでよろしくお願いします(*^^*)

*『ロマンドール人形』
かわいい猫シリーズや季節ものの作品もあります。
花嫁さんをイメージしたウェディングスタイルもオーダーで承っております。
プレゼントによろこばれています!
気軽にみてくださいね(*^^*)

*布小物『時空 鳳』
本物のように細部までこだわって作られています!
季節のものをお家のインテリアにいかがですか?(^_^)

*着物リメイク『布和里』
お気に入りのお着物をコートやチュニックにして
また長くお気に入りとして着ていただけます☆
注文も承っておりますのでお気軽にお声掛けください(^^♪

*ぶどうづる細工『やまのひと』
つる採りからなめし加工まで時間をかけて製作。
節を利用したり自然の風合いがあり味のある作品です。
奥様が作る内袋も丁寧に仕上げてあります(*^▽^*)

*木工製品『家具のカンノ』
木の温もりを感じる手作りの椅子やベンチ。からくり箪笥など店主の遊び心も満載です。
是非、いろいろ聞いてみてください。注文も承っております(*^▽^*)

*ラスク販売『アクセスホームさくら』
ライ麦パンを香ばしく焼いたラスクやミルキーゼリー。プリンなどの販売。
種類もあり、ちょっとした手土産にもオススメです。レアチーズケーキはリピーターがいるほどの美味しさ(≧▽≦)

*ニコニコ菅野農園
ポリフェノールがたくさん入ったナツハゼ。
ジャムや羊羹。ジャムは、パンやヨーグルトとの相性もピッタリです!

*野菜タケダ
軽トラが目印‼
季節の野菜を販売します(無くなり次第終了となります)

 

*季節の野菜・草花・和小物『月の輪の森』
きゅうり・草花の販売。
和小物販売など。元気な店主たちとおしゃべりして楽しい時間をお過ごしください

*Jerry’s Popcorn
たくさんの種類があって、どれにしようか迷っちゃう(*^▽^*)
食べくらべたり、お友達へのお土産にも好評です!
レタス2個分の食物繊維たっぶり。



*今回も花見山のBOSSが龍を描きに来てくれますよ❣
2024年は辰年‼ 登り龍で運気アップ‼

*美ふく
今回は、特設コーナーを設けます!

お着物や帯を簡単にしめれるように作り帯にしたり、半幅帯にしたり、短いお着物をコートや羽織にしたりといろいろなご相談を
承ります。その他にも寸法直しや染め替えなども可能です。この機会にお持ちいただき、どんなことでもお気軽にご相談ください

呉服はもちろん、手ぬぐいや水鳥下駄、健康サンダル、風呂敷、ハンカチなど小物も販売しております(^^♪
お弁当やティッシュボックスを包んだり、外国の方へのお土産にも喜ばれています。
振袖販売・レンタル・袴レンタルなども取り扱っております。

*写真や開催の急な変更など随時更新

↓LINE友だち登録で情報をGET↓
友だち追加

↓美ふく公式ホームページ↓
https://www.mifuku-329.jp/

店長出演のYouTube美ふくチャンネル・Instagram・Twitter・TikTokも見てね~(^O^)

最近の投稿

月別一覧

LINE公式アカウント ×